今日の感想はお休みさせてください。
すみません。
今日紹介する予定だった本が読み終わらなくてですね、途中で漫画に切り替えればよかったんですが、そこまで頭回りませんでした。
ここ最近、感想お休みしてしまう日が微妙に多いなぁ。
本当なら、毎日何かしら感想を更新したいんですが、なかなか難しいです。
どうしても、仕事の時間は拘束されてしまうし、パソコンいじれる時間が限定されているのでなかなか。
まあ、パソコンに関してはポメラがあるので、下書きをポメラですませて~ってことが出来るので、ある程度は融通がきくんですけどね。
でもポメラがあっても本を読まないと感想を書けないってのはかわりないんですが。
明日こそ何かしら更新したいです。
小説は無理でもせめて漫画……。
[0回]
COMMENT