今日の感想をお休みさせてください。
ちょっと余裕こいてたら、感想書く時間がなくなりました(爆)
なんか感覚的に1時間弱くらいズレてて。
なんでそんなことになったんだろう。
明日書き上げてアップしたいと思います。
今日感想書こうとしていたのは、
親指からロマンス。
2巻なんてとっくに紹介していると思っていたんですが。
まだだったんですね。
まだまだそういうのありそうです。
1回蔵書と付け合せしたいですね。
ブクログである程度は把握できるんですが、売却済みのものとかも登録しっぱなしなんで。
感想書いてるから消すに消せないんですよ。
……でも、漫画だけでもかなりの数になるんで無理かなぁ。
とりあえず、親指からロマンスに関しては明日更新します!
[0回]
COMMENT