今日の感想はおやすみさせてください。
今日は暦どおり休みだっだんですが、1日中爆睡してました。
昼間の活動時間、3時間くらいでした。
図書館でようやくゴーストハントシリーズの続きを借りてきたりしたので、読んでしまいたかったのですが……。
中々ままならないものですね。
自分でも酷すぎる気がします。
まだ眠いので、自分がいかに疲れているかがわかります。
その短すぎる活動時間の間に、確定申告書書きました。
医療費が結構あったので、それの還付申告です。
本当に医療費だけなので、別にやらなくてもいい気がするのですが、これをやっておかないと住民税も高くなってしまうので。
数十分の手間で税金が万単位で変わるとなるとやっておかないとダメですね。
ツイッターのアイコンも変更しようと画像編集ソフトと格闘してました。
私、基本的にそういうの苦手な上、相性が悪いのでフリーズしまくって大変でした。
あとで変更しようと思います。
明日は漫画になっちゃうかな?
何かしら読んで更新したいと思います。
[0回]