今日の感想はお休みさせてください。
普通に、本が読み終わりませんでした。
比較的読みやすいんだろうなと思って手にとったのですが、思っていたよりもかかってます。
明日には紹介できたらな、と思ってます。
さっきまで、ブクログに既読本の登録をしてました。
ここ最近のものはともかく、昨年1年分くらい登録してないんですよ。
1時間とかかけてようやく2ヶ月程度登録が終わりました。
数が多いってこともあるんですが、パソコンがおもいのも原因だったり。
6年くらい前に購入したノートなのでもう買い替え時なんでしょうね。
Windows8が出てタブレットにもなるとかめっちゃ気になってます。
でも、さすがに出始めに買う勇気はなくて。
もうちょっとこれで辛抱して、8が浸透したら購入を検討しようかなと思ってます。
[0回]