ごめんなさい!
今日の感想はお休みさせていただきます。
今日は部屋中で山になっている本を片付けようとしていたのですが、思っていたよりも時間がかかりまして。
まだ漫画の整理しか終わってません。
小説はほぼ手付かずです……。
一応、ノベルスとA6版になるんですかね?
YA!ENTERTAINMENTサイズのものは終わりました。
が、まだ文庫が残っています。
小説だと文庫が一番多いのでまだまだ時間がかかりそうです。
整理を始めた時間が遅かったんですよ。
途中で読みふけってしまうのだけが原因って訳ではないと思います。
きっと、多分。
もしかしたら明日も更新できないかもしれません。
本の整理の続きもそうですが、なんか細々と用がありそうで。
本を読む時間がとれないかもしれません。
そのときはすみません。
[0回]