すいません、今日の感想はなしです。
母に貸す都合もあり、この間購入したおジャ魔女を読んでしまおうと思っていたのですが、爆睡してしまいました(汗)
母の日のプレゼント買いに行ったり、図書館で本借りたりしているうちにすでに夕方近かったのですが、ラノベだから読みきれるだろうと高をくくっていたのですが、起きたらもう夕方6時近くて。
まだ半分も読んでいなかったので、読みきれませんでした。
来週にでも読みきって感想を書いてしまいたいと思います。
多分、明日は別のものを読むかと思います。図書館で借りてきた本がいくつかあるので、そちらを読もうと思います。

[0回]