すみません。ここ最近毎度のことなんですが、今日もまた何も紹介できません。
いやー、日曜だからとちょっとごろごろしてたら気付けば夕方でした(爆)
寝すぎなんですよね、自分。
一度、なくなりかけてる化粧品があったのでそれを買いに薬局にはいったんですが、そのあとまた布団にもぐったのがいけなかったんですよ。
寝転がりながら本でも読もうと思ったものの、本を開くことすらなく睡魔に負けてしまいました。
来月半ばになったらマシになると思うんですが、今月中、いや来月頭くらいまではこういう更新できない日があることをご了承ください。
でも、今月読んだ小説が1ケタなのは本気でまずいと思います。
今年は漫画の感想を多くしようと思っているので小説の感想自体が少ないのはいいんですけど、2月は漫画の感想自体も少ないですからね。
今月少ない分を今後取り戻して生きたいです。

[0回]