忍者ブログ

(腐)的感想文

隠れ腐女子の日常と小説や漫画の感想を書いてきます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もやしもん 5

もやしもん(5) (イブニングKC)もやしもん 5/石川雅之


ちょっと久しぶりのもやしもんです。
この辺からリターンズの内容なのかな?
アニメは録画だけしてみていなかったりします(笑)


【第49話 秋】
【第50話 変化の秋】
【第51話 本日は御利用頂き誠に有難う御座居ます】
【第52話 収穫祭前夜】
【第53話 収穫祭】
【第54話 開門】
【第55話 秋の夜長】
【第56話 チームワーク2】
【第57話 後夜祭】
【第58話 フランスへ】
【第59話 フランスの夜】
【第60話 トロワ フォアグラ シルブ プレ】
【『もやしもん』出張版】
【オマーケ】

が収録されています。

メインとなるのは収穫祭ですね。
酒だけが発酵じゃないんですが、発酵蔵が売るのはやっぱり酒なんですね。

そして、いつの間にか及川ちゃんが沢木と蛍の関係を受け入れてて、びっくりしました。
長谷川さんのキスで吹っ切れたんですかね。

「付き合ってない」と沢木は否定してますが、及川ちゃんは聞く耳持ってませんね。
キスシーン見ちゃったし、蛍は男の娘で見た目違和感ないから仕方ないのかもしれませんが。


収穫祭直前、婚約者と二人ほぼ無理矢理フランスへと送り出された長谷川さん。
婚前旅行とかいってますが、結婚式を挙げて既成事実を作ってしまえということのよう。

長谷川さんを追って、美里、川浜、そして沢木はフランスへ。
建前は「樹先生にチーズ買ってきてっていわれたから」ですが、本音は長谷川さんを連れ戻すためですね。

次巻は白ゴスのマリーも登場かな?
長谷川さん奪還、というか美里さんとのフラグとかいろいろあるだろうから、楽しみです。

拍手[0回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ad


ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
柊木かなめ
性別:
女性
職業:
北海道のド田舎に住む会社員
趣味:
読書
自己紹介:
隠れ腐女子・柊木かなめのだいたい感想ときたま日常。
腐った視点からの感想もあるので苦手な方はご注意してください。
ツイッターやってます

何かあればこちらから→お問い合わせ

※当ブログはamazonアソシエイト並びにGoogleアドセンスを利用しています。
詳しくはこちら

ブログ村ランキング

広告

マクロミルへ登録 忍者AdMax

アーカイブ

Copyright ©  -- (腐)的感想文 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR