忍者ブログ

(腐)的感想文

隠れ腐女子の日常と小説や漫画の感想を書いてきます。

   
カテゴリー「【購入リスト】」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5冊

僕のヒーローアカデミア 3/堀越耕平
銀魂 58/空知英秋
トリコ 34/島袋光年
学園ベビーシッターズ 11/時計野はり
赤髪の白雪姫 13/あきづき空太

5冊購入してきました。
帯を見て驚いたんですが、赤髪の白雪姫アニメ化するんですね!
見れるかどうかすらわかりませんが、楽しみだなー。

声優さんも発表されていましたが、アニメ化情報にばかり気を取られて見てないや(笑)
あとでチェックしようと思います。

近いうちに色々読んでいきたいです。

拍手[0回]

なんかたくさん

NARUTO -ナルト- 72/岸本斉史
ツバサ -WoRLD CHRoNiCLE- ニライカナイ編 1/CLAMP
都会のトム&ソーヤ 12 IN THE ナイト/はやみねかおる ファンム・アレース 2/香月日輪
暗殺教室 13/松井優征
World 4u 1/江尻立真


ログ・ホライズン 1~4/橙乃ままれ

神様の御用人 1~3/浅葉なつ



絶対城先輩の妖怪学講座 1~4/峰守ひろかず

更新停止中にいろいろ購入したものです。
数が多すぎて、なんかまだ抜けがありそうです(笑)

ログホラ以下は中古です。
絶対城先輩は発売当時から気になりつつも、買うのを躊躇っていたんですね。
古本屋で1冊100円で売ってるのを見つけてとりあえずレジに持っていきましたよ(笑)

ログホラは1冊あたりの単価は高いんですが、ちらっと見た限りでも普通に面白そうなので今から楽しみです。

江尻さんの4Uは最後まで買うか悩んで、結局購入しました。
ジャンプ+でやってたのが単行本になったみたいなんですが、これ昔ジャンプ本誌で読み切りやってましたよね?
そのころから好きだったので今回の単行本化は本当にうれしいです。

とりあえず、少しずつ読んでいけたらな、と思います(*´ω`*)

拍手[0回]

4冊

桃組プラス戦記 13/左近堂絵里
それでも世界は美しい 9/椎名橙
わんテール 1/師走ゆき
絶対可憐チルドレン 40/椎名高志

お久しぶりです。
本気で、会社と自宅の往復しかしてませんでした。

帰宅→食事→お風呂→爆睡
で夜が終わっていました。

今回購入した本も、通常書店で購入するレベルなんですが、本屋に行く時間すらなくて。
Amazonで購入しました。

チルドレンたちももう高校生なんですね……。
ってことは皆本さんも25!?賢木先生が26か。
追いついて、追い越して、また追いつかれて。不思議な気分です。

近いうちに、桃組とそれせかあたりは読んでしまいたいと思います。
が、現状だと厳しいかなー。

また引きこもってしまったらすみません。
あと1月もすればマシになると思うので、それまでお待ちください。よろしくお願いします。

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ad


ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
柊木かなめ
性別:
女性
職業:
北海道のド田舎に住む会社員
趣味:
読書
自己紹介:
隠れ腐女子・柊木かなめのだいたい感想ときたま日常。
腐った視点からの感想もあるので苦手な方はご注意してください。
ツイッターやってます

何かあればこちらから→お問い合わせ

※当ブログはamazonアソシエイト並びにGoogleアドセンスを利用しています。
詳しくはこちら

ブログ村ランキング

広告

マクロミルへ登録 忍者AdMax

アーカイブ

Copyright ©  -- (腐)的感想文 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR