忍者ブログ

(腐)的感想文

隠れ腐女子の日常と小説や漫画の感想を書いてきます。

   
カテゴリー「【はじめに】」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして

はじめまして。
今回このブログをはじめさせていただいた、柊 要(ひいらぎかなめ)といいます。

隠れ腐女子の日常と本の感想を書いていきたいと思ってます。


軽く自己紹介的なもの。

北海道のド田舎に住む、社会人です。
活字中毒といってもいいくらい文章ばっかり読んでます。

腐女子暦は、5年弱くらい。
復活の二次創作がはじめでした。
雲の人と大空が最初でそこから流れに流れて、虹と大空とか、Xと大空とかにはまりました。

大分熱が冷めたとはいえ、今でもたまにみかけたら読みます。

そこからいろんな二次を読みまくり、オリジナルも読むようになりました。
ただし、どこまでいってもオンだけです。
オフはほとんどありません。あるのはBLと気づかず買ってしまったコバルト文庫作品とかそれくらい。

親と同居かつ中学生の弟がいると買えませんよ(笑)


覚えてる限りのはまった作品とCP↓
・復活 10代目総受け
・silver soul ツッコミ眼鏡受け、土山・万山
・ぬら孫 鴆若・夜昼
・べるぜ 恥将受け
・ほけがみ アシタバ受け
・ハヤごと ハヤテ受け
・絶チル 主任受け
・妖アパ 長夕・千夕
・少陰 孫受け
・マギカ オルいつ
・SOS 古キョン・作家アリス 火アリ
・No.6 ネズシオ
・マンザイ 秋歩
・夏戦争 カズケン・健二受け
・夏目 夏目受け
・桃組 猿桃・赤桃・紫桃

とかそんな感じ。


NLも全然大丈夫です。
なので、近藤さんもいつかはお妙さんに受け入れられるんじゃないかとか夢見てたりします。

ネウロのサイアイとか笹弥子とか匪弥子も好きでした。

そんな感じの柊ですが、これからよろしくお願いします!

ブログ王 ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ad


ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
柊木かなめ
性別:
女性
職業:
北海道のド田舎に住む会社員
趣味:
読書
自己紹介:
隠れ腐女子・柊木かなめのだいたい感想ときたま日常。
腐った視点からの感想もあるので苦手な方はご注意してください。
ツイッターやってます

何かあればこちらから→お問い合わせ

※当ブログはamazonアソシエイト並びにGoogleアドセンスを利用しています。
詳しくはこちら

ブログ村ランキング

広告

マクロミルへ登録 忍者AdMax

アーカイブ

Copyright ©  -- (腐)的感想文 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR