忍者ブログ

(腐)的感想文

隠れ腐女子の日常と小説や漫画の感想を書いてきます。

   
カテゴリー「【返信】拍手・キリ番」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルフォレス

ここ数日、このブログのアクセス数がはねあがっていて驚いています。
どうやら大半は『王子と魔女と姫君と』関連のもの。

いったい何があったのでしょう……?


以下、メルフォレスになります。





>美海さん
趣味があうのでしょうか?
これからも色々な作品を紹介していきたいと思っていますので、また見に来ていただけると嬉しいです。
わざわざメールフォームからのコメントありがとうございました!


拍手[0回]

メルフォレス

今日は読書感想文の検索ランキングを公開する予定だったんですが、ちょっと予定がくるってしまったので明日に延期します。

ツイッターでもちょっとつぶやいたのですが、昨夜びっくりなメールが届いたんです。
とっても嬉しいことだっただけに、きちんと考えたいと思って。
で、考えてる間にちょっと時間が足りなくなってしまいました。





以下、「つづきはこちら」よりメールフォームにいただいたメールへの返信になります。


拍手[0回]

1冊+拍手レス

ナルト 70/岸本斉史

1冊購入してきました。
ナルトもとうとう70巻ですか。
ガチでナルト本編と関連本だけで100冊持ってるんじゃないかな。
ちょっとスペース的な問題で厳しいのでもうそろそろ本気で終わってほしいです(笑)

今月、ジャンプコミックで購入するのこれしかなかったんですが、来月以降が怖いです。
めっちゃ固まってそうですね。

以下拍手レスになります。





>エリーさん
はじめまして。あっちいったりこっちいったりして続刊を紹介するのが半年後とかザラなんで、思い出したときにでも見に来ていただければうれしいです。
数だけはあるので気に入ったものが一つでもあればいいのですが。
拍手&コメントありがとうごうざいました!

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ad


ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
柊木かなめ
性別:
女性
職業:
北海道のド田舎に住む会社員
趣味:
読書
自己紹介:
隠れ腐女子・柊木かなめのだいたい感想ときたま日常。
腐った視点からの感想もあるので苦手な方はご注意してください。
ツイッターやってます

何かあればこちらから→お問い合わせ

※当ブログはamazonアソシエイト並びにGoogleアドセンスを利用しています。
詳しくはこちら

ブログ村ランキング

広告

マクロミルへ登録 忍者AdMax

アーカイブ

Copyright ©  -- (腐)的感想文 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR