忍者ブログ

(腐)的感想文

隠れ腐女子の日常と小説や漫画の感想を書いてきます。

   
カテゴリー「【購入リスト】」の記事一覧
  • 2024.03.29   [PR]
  • 2015.01.10   1冊
  • 2015.01.09   4冊
  • 2015.01.01   1冊

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1冊

地獄堂霊界通信 8/みもり(原作/香月日輪)

1冊購入してきました。

今回の表紙は三人悪と日向ですね。
日向がコロコロ姿を変えて、子どもたちに紛れて遊んでいるのが好きです。
なんかかわいくて(笑)

地獄堂の紹介は比較的追いついているはずなので、近いうちに紹介できたらいいなーとは思います。

ちょっと時間がなかったので、きちんと見てませんが帯に何かキャンペーンの文字がありましたね。
あとで確認しようと思います。
というか、香月さんが亡くなられたからこういうコミカライズの扱いってどうなるんでしょう?

拍手[0回]

4冊

僕のヒーローアカデミア 2/堀越耕平
トリコ 33/島袋光年
銀魂 57/空知英秋
青の祓魔師 14/加藤和恵

4冊購入しました。
昨日購入してたんですが、ネットが繋がらなくて紹介出来ませんでした。

やっぱりネット繋がらないと不便です……。

とりあえず、堀越さんの作品は近いうちに紹介しようと思います。
他にも購入したい本があったので、明日また本屋に行って来ようと思いますが、入ってるかなー。

拍手[0回]

1冊

カゲロウデイズ 6/佐藤まひろ(じん(自然の敵P))

あけましておめでとうございます!
ニコニコ動画でTRPGのリプレイ動画を見ていたらいつの間にか新年を迎えていました(笑)

年末に頼んでいた本が昨日のうちに届いていたんですが、紹介を忘れていたので今日紹介させていただきます。

年始1発目が購入履歴ってどうなの?って気もします。

去年は後半にいくにしたがってどんどん紹介する感想が少なくなってしまいました。
今年はそうならないように頑張っていきたいと思います。

が、リアルで仕事が忙しくなってしまうのが目に見えているので今年は特に目標を定めることなく思うがままに紹介していきたいと思います。

今年も当ブログ・(腐)的感想文と管理人・柊木かなめをどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ad


ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
柊木かなめ
性別:
女性
職業:
北海道のド田舎に住む会社員
趣味:
読書
自己紹介:
隠れ腐女子・柊木かなめのだいたい感想ときたま日常。
腐った視点からの感想もあるので苦手な方はご注意してください。
ツイッターやってます

何かあればこちらから→お問い合わせ

※当ブログはamazonアソシエイト並びにGoogleアドセンスを利用しています。
詳しくはこちら

ブログ村ランキング

広告

マクロミルへ登録 忍者AdMax

アーカイブ

Copyright ©  -- (腐)的感想文 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR