忍者ブログ

(腐)的感想文

隠れ腐女子の日常と小説や漫画の感想を書いてきます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプと一緒に

怪物王女(12) (シリウスコミックス)怪物王女 12/光永 康

ジャンプと一緒に購入してきました。

まだ中は見てないんですが、帯に再アニメ化の情報書かれてます。
新キャストですか……。

ヒロ=入野自由ってことしか覚えてないんですが、これテレビアニメって訳じゃないんですよね?

アニメオリジナルの話が酷くて「なんだコレ」って思った覚えがあります。
なんでしたっけ?ヒロコとかでしたっけ?

とりあえず見たんですけど、あそこまで男性向けを押し出さなくてもいいのに、と。
令裡とリザ、そして姫の百合っぽいのとかも原作より強調されてるように見えましたし。

初回限定版とかの付録?なら買わないと思いますが、あそこまで酷い出来じゃないことを願います。


ジャンプはまだほとんど読んでません。

けどぬら孫は読みましたよ!
ラスト、まさかのあの人に叫びそうになりました。その姿は……!!って感じ。
あとイタクとリクオの体勢がよく分からない。あとでもう1回よく見てみようと思いますが。
イタクは首なしたち側近を「過保護だ」と馬鹿にしてましたが、イタク自身も結構過保護だよなぁ、と改めて思いました。


ほけがみ、アシタバ可愛いです。今回この子は本当に頑張ったと思います。
ハデス先生に皆一緒にとはいえ、抱きしめられてドキドキしてしまったシンヤも可愛い。恋する乙女って感じ。

鈍ちゃんの心境は複雑なんだろうな、と思います。
“冷血”を取り出せたけれど、それじゃなければ罹人の病魔ははらえないからハデス先生に戻すしかない、って状況ですから。

最後のハデス先生の負債ですが、まあなんとかなるよ(笑)
ハヤテのごとく!のハヤテや絶対可憐チルドレンの皆本さんの負債額に比べたら全然たいしたことないでしょうから。
まあ、ハヤテや絶チルはギャグ要素の強い作品なので、比べるのもどうなんだ、って感じですが。


あとはまだ読んでないのでこの辺で。

ブログ王 ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ad


ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
柊木かなめ
性別:
女性
職業:
北海道のド田舎に住む会社員
趣味:
読書
自己紹介:
隠れ腐女子・柊木かなめのだいたい感想ときたま日常。
腐った視点からの感想もあるので苦手な方はご注意してください。
ツイッターやってます

何かあればこちらから→お問い合わせ

※当ブログはamazonアソシエイト並びにGoogleアドセンスを利用しています。
詳しくはこちら

ブログ村ランキング

広告

マクロミルへ登録 忍者AdMax

アーカイブ

Copyright ©  -- (腐)的感想文 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR