忍者ブログ

(腐)的感想文

隠れ腐女子の日常と小説や漫画の感想を書いてきます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットで2冊

アマゾンで頼んでいた本が届きました。

全部で3冊頼んでだのですが、1冊はあと2、3日かかりそうです。
そして、弟のゲームも一緒に頼んでいたのですが、楽しそうにプレイしてます。
イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパーク イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ボンバー
スパークだったかボンバーだったか正直覚えてないんですが、楽しそうです。
私はイナズマキャラならサクマくんが好きです。あとはフブキとか。
閑話休題。


月蝕の窓 建築探偵桜井京介の事件簿 (講談社文庫)築探偵桜井京介の事件簿 月蝕の窓/篠田真由美

桜井京介シリーズは、毎回思うのですがブ厚いですよねぇー。
値段からして高いですもん。
文庫なのにも関わらずこの本、1,000円しました。
安いのでも「未明の家」と「玄い女神」の730円。
高いなぁ。


レンタルマギカ 白の魔法使い (角川スニーカー文庫)レンタルマギカ 白の魔法使い/三田誠

レンタルマギカはイツキも好きですが、オルトくんが大好きです。
アニメも漫画もどちらもオルトくん登場しないので、そこは残念でした。
あすか版の4コマにちらっと登場するのみですもんね。
やっぱり竜の事件が区切りとしていいんでしょう。

3部になる際に、あの2人があの状況になって「うわ~」ってなるのと同時に、あの2人がいなくなるってことは必然的にオルトくんの出番が増える!と喜んでしまいました。

イツキはみかんとラピスに相談は出来ないでしょうし、黒羽は魔術的なことはうといでしょう。
そうなるとオルトくんに頼ること多いだろうなぁ、と。
実際ある程度はそうなりましたね。
それ以上に関してはあの人(?)が登場したので、ふりまわされる側に回ってしまってますが。
オルトくん自身もイツキに対して過保護ですしね。心配性なんでしょう。
だから、倫敦ではルーンを仕込んでたりしたんでしょうからね。
イツキに「馬鹿」って何度も言ってますが、オルトくんの馬鹿はすごく愛があります。

きっとどんなことがあっても飼い主(笑)であるイツキについていくんだろうなぁ、と思います。
まあこれはアストラルのメンバー全員にいえることかもしれませんが。

今回もまたどんな展開になるのか非常に楽しみです。

ブログ王 ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ad


ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
柊木かなめ
性別:
女性
職業:
北海道のド田舎に住む会社員
趣味:
読書
自己紹介:
隠れ腐女子・柊木かなめのだいたい感想ときたま日常。
腐った視点からの感想もあるので苦手な方はご注意してください。
ツイッターやってます

何かあればこちらから→お問い合わせ

※当ブログはamazonアソシエイト並びにGoogleアドセンスを利用しています。
詳しくはこちら

ブログ村ランキング

広告

マクロミルへ登録 忍者AdMax

アーカイブ

Copyright ©  -- (腐)的感想文 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR