忍者ブログ

(腐)的感想文

隠れ腐女子の日常と小説や漫画の感想を書いてきます。

   

更新頻度低下のお知らせ

注意書きではツイッターには顔を出すとかいいつつも、1週間以上も放置してしまいました。
本当に申し訳ありません!

先週まで不安定だった我が家のインターネット回線ですが、現在は安定しているようです。
ですが、今度は私自身の仕事が忙しくなってしまいパソコンをいじる時間もほぼない日々が続いています。

私の勤める会社では、雪が降ったら社員が雪かきをしないといけないんです。
ですが、始業時間は変わらないので通常よりはやく出勤→雪かき→仕事、という風になっています。

仕方ないかなと思いつつも、自宅前をやってからの会社前なので疲れは単純に2倍です。
勘弁して、って感じではありますが毎年のことなので……。
それだけならまだどうにかこうにか時間を見計らって感想を更新していけるんです。
実際、毎年更新してましたし。

ですが、今年は年末に人が辞めてしまったこともあり圧倒的に人手が足りていません。
現状終日残業中ですし、週休1日勤務です。

雪かきがある日なんて8時に出勤して退社は7時です。
一応、お昼休みは1時間となっていますが、30分ほどでごはんを食べたあとはこまごまとした仕事を片付ける時間になってます。

……正直、本を読む時間が取れません。
今週先週と続けてジャンプの立ち読みすらいけてないレベルです。
サンデーとか花ゆめ系の新刊も買いに行けてませんし、通常なら30分もかからないであろうこの記事を書くのに3日くらいかかってます。

現状の忙しさがある程度落ち着くまで、このブログの更新頻度を落とさせていただきます。
(今この状態で感想を書いてもろくなものにならないと思いますし)

どうにかして週1は更新したいと思ってますがもしかしたらそれも無理かもしれません。
多分、3月に入れば多少は落ち着くかな?と思います。

誠に申し訳ありませんが、ご了承ください。
よろしくお願いします。

拍手[1回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

blogram

ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングならblogram

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
柊木かなめ
性別:
女性
職業:
北海道のド田舎に住む会社員
趣味:
読書
自己紹介:
隠れ腐女子・柊木かなめのだいたい感想ときたま日常。
腐った視点からの感想もあるので苦手な方はご注意してください。
ツイッターやってます

毎日のように感想書いてますがちゃんと働いてます。

※当ブログはamazonアソシエイトを利用しています。

Amazon

ブログ村ランキング

広告

マクロミルへ登録 忍者AdMax

メールフォーム

アーカイブ

【2017年】
10 月( 02 )09 月( 07 )08 月( 02 )07 月( 01 )06 月( 04 )05 月( 05 )04 月( 02 )03 月( 07 )02 月( 02 )01 月( 04 )

【2016年】
12 月( 04 )11 月( 03 )10 月( 04 )09 月( 02 )08 月( 02 )07 月( 03 )06 月( 03 )05 月( 06 )04 月( 01 )03 月( 01 )02 月( 02 )01 月( 05 )

【2015年】
12月( 03 )11月( 02 )10月( 03 )09月( 04 )08 月( 06 )07 月( 04 )06 月( 03 )05 月( 03 )04 月( 05 )03 月( 02 )02 月( 00 )01 月( 09 )

【2014年】
12 月( 28 )11 月( 31 )10 月( 30 )09 月( 30 )08 月( 31 )07 月( 31 )06 月( 30 )05 月( 31 )04 月( 26 )03 月( 31 )02 月( 28 )01 月( 32 )

【2013年】
12 月( 32 )11 月( 33 )10 月( 35 )09 月( 32 )08 月( 37 )07 月( 34 )06 月( 32 )05 月( 32 )04 月( 33 )03 月( 32 )02 月( 29 )01 月( 22 )

【2012年】
12月( 36 )11月( 34 )10月( 35 )09月( 30 )08月( 35 )07月( 32 )06月( 30 )05月( 32 )04月( 31 )03月( 34 )02月( 32 )01月( 34 )

【2011年】
12月( 40 )11月( 35 )10月( 37 )09月( 37 )08月( 41 )07月( 38 )06月( 38 )05月( 36 )04月( 41 )03月( 38 )02月( 33 )01月( 37 )

【2010年】
12月( 40 )11月( 38 )10月( 32 )09月( 35 )08月( 36 )07月( 34 )06月( 33 )05月( 31 )
Copyright ©  -- (腐)的感想文 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR