忍者ブログ

(腐)的感想文

隠れ腐女子の日常と小説や漫画の感想を書いてきます。

   

整理で終った一日

今日の予定としては先日図書館から借りた「殺気!」を読もうと思っていたんです。

が、ここ数ヶ月整理が出来ていなかったので、新しく買った本や読みっぱなしになってる本をしまってしまおうと整理を始めたんです。
そうしたら、マジで1日かかりました。
ええ、マジで。

いや、途中でぱらぱらめくったりしちゃうからいけないんですけど。そればっかりは無意識にやっちゃうんですよね。

私、作者名ごとに順に並べているのですが、ジャンプ作品というか週刊連載もの買いすぎなんですよ……。
えっと今買ってるのってなんだろ。
ジャンプならほけがみ、リボーン、PSYREN、ナルト、銀魂、スケダン、ぬら孫、べるぜ……くらいかな。
逢魔ヶ刻動物園はまだ買えてませんが買う予定。
サンデーならハヤテ、結界師、絶チルとまあいろいろ買ってるわけです。

週刊ものって2ヶ月に1回とか発売されるので、すぐたまるんですよね。

他にも少女マンガとか月刊誌のものとか小説とかやたらいろいろ買ってるので整理をちょっとサボっただけで結構ひどい有様になります。

けど買うのはやめられないんです。
やっぱり私は小説も漫画も大好きなんですよね。

ナルトとかいい加減終らないかなぁ……。
関連本とかいろいろ買ってるんでマジでナルトだけで100冊くらいあるんじゃなかろうか。
本編だけで50越えてますし。
それにファンブックだとかノベライズだとか映画のコミカライズとかやたらいろいろありますからね。

うーん、ここまで揃えたので全部そろえちゃいたいんですよ。
そして全部頭から読んで世界観にどっぷりつかりたい。


で、もう読まないであろう本を売ろう売ろうと思っていまだ部屋の隅につんであります。
たぶん150~200くらいはあるんじゃないかな。半端ないんで数えてませんけど。
けど査定だけで1時間とかかかりそうな量なんで、大変だろうなぁ……。

早いうちに行きたいと思いますが難しいかなぁ。

ブログ王 ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

blogram

ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングならblogram

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
柊木かなめ
性別:
女性
職業:
北海道のド田舎に住む会社員
趣味:
読書
自己紹介:
隠れ腐女子・柊木かなめのだいたい感想ときたま日常。
腐った視点からの感想もあるので苦手な方はご注意してください。
ツイッターやってます

毎日のように感想書いてますがちゃんと働いてます。

※当ブログはamazonアソシエイトを利用しています。

Amazon

ブログ村ランキング

広告

マクロミルへ登録 忍者AdMax

メールフォーム

アーカイブ

【2017年】
10 月( 02 )09 月( 07 )08 月( 02 )07 月( 01 )06 月( 04 )05 月( 05 )04 月( 02 )03 月( 07 )02 月( 02 )01 月( 04 )

【2016年】
12 月( 04 )11 月( 03 )10 月( 04 )09 月( 02 )08 月( 02 )07 月( 03 )06 月( 03 )05 月( 06 )04 月( 01 )03 月( 01 )02 月( 02 )01 月( 05 )

【2015年】
12月( 03 )11月( 02 )10月( 03 )09月( 04 )08 月( 06 )07 月( 04 )06 月( 03 )05 月( 03 )04 月( 05 )03 月( 02 )02 月( 00 )01 月( 09 )

【2014年】
12 月( 28 )11 月( 31 )10 月( 30 )09 月( 30 )08 月( 31 )07 月( 31 )06 月( 30 )05 月( 31 )04 月( 26 )03 月( 31 )02 月( 28 )01 月( 32 )

【2013年】
12 月( 32 )11 月( 33 )10 月( 35 )09 月( 32 )08 月( 37 )07 月( 34 )06 月( 32 )05 月( 32 )04 月( 33 )03 月( 32 )02 月( 29 )01 月( 22 )

【2012年】
12月( 36 )11月( 34 )10月( 35 )09月( 30 )08月( 35 )07月( 32 )06月( 30 )05月( 32 )04月( 31 )03月( 34 )02月( 32 )01月( 34 )

【2011年】
12月( 40 )11月( 35 )10月( 37 )09月( 37 )08月( 41 )07月( 38 )06月( 38 )05月( 36 )04月( 41 )03月( 38 )02月( 33 )01月( 37 )

【2010年】
12月( 40 )11月( 38 )10月( 32 )09月( 35 )08月( 36 )07月( 34 )06月( 33 )05月( 31 )
Copyright ©  -- (腐)的感想文 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR