忍者ブログ

(腐)的感想文

隠れ腐女子の日常と小説や漫画の感想を書いてきます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろと

禁じられた楽園 (徳間文庫)禁じられた楽園/恩田陸
モロッコ水晶の謎 (講談社文庫)モロッコ水晶の謎/有栖川有栖
女王国の城 上 (創元推理文庫)女王国の城 下 (創元推理文庫)女王国の城 上下/有栖川有栖
NO.6〔ナンバーシックス〕(1) (KC×ARIA)No.6 1/木野ひのき(原作/あさのあつこ)
NO.6〔ナンバーシックス〕#6 (講談社文庫)No.6 #6/あさのあつこ
セイギのチカラ (宝島社文庫)セイギのチカラ/上村佑


ようやく忍者ブログつながりましたね。
今日はもう更新できないかと思いましたよ。


いろいろ買ってきました。
セイギのチカラは特に買う予定はなかったのですが、店頭で見かけて思わず手にとってしまいました。

『しょぼいエスパー』という設定にひかれました。
漫画――それこそ絶チルみたいなものすごい力でトラブルを解決するのもいいけれど、しょぼい力でトラブルに挑むというのもおもしろそうで。
楽しみです。


書きかけのデータ、パソコンに保存してきてしまったので(現在、携帯でこの文章うってます)、感想については明日更新させてください。
ちなみにずいぶん久しぶりの柴田よしきさんの猫探偵シリーズです^^

拍手[0回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

  • by yosijyon
  • URL
  • 2011/06/20(Mon)22:26
  • Edit
『NO.6』は漫画もあるのですね。面白そう!
シオンとネズミは、絵になるとこんな感じなんですね。イヌカシも気になるところです。
感想をぜひ^^。

Re:こんばんは。

  • by 柊木かなめ
  • 2011/06/20 23:07
こんばんは~。
まだまだ連載が始まったばかりなので漫画はイヌカシどころか力河も出てなかったような……。

デザインはアニメ準拠みたいですよ。イヌカシとかはアニメのサイトか今月発売されたガイドブック(?)を見た方が早いかもしれません。
ただガイドブックはネタバレがすごそうです。ちらりと見たかぎりでは全巻読む前に読めない感じでした。

感想については1度原作1巻を読んでからコミカライズの感想も書きたいと思ってます。
あまりお待たせしないようにしたいと思いますのでまた見に来てください。
コメントありがとうございました!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ad


ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
柊木かなめ
性別:
女性
職業:
北海道のド田舎に住む会社員
趣味:
読書
自己紹介:
隠れ腐女子・柊木かなめのだいたい感想ときたま日常。
腐った視点からの感想もあるので苦手な方はご注意してください。
ツイッターやってます

何かあればこちらから→お問い合わせ

※当ブログはamazonアソシエイト並びにGoogleアドセンスを利用しています。
詳しくはこちら

ブログ村ランキング

広告

マクロミルへ登録 忍者AdMax

アーカイブ

Copyright ©  -- (腐)的感想文 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR