忍者ブログ

(腐)的感想文

隠れ腐女子の日常と小説や漫画の感想を書いてきます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5冊

臨床犯罪学者・火村英生のフィールドノート 朱色の研究2/麻々原絵里依(原作/有栖川有栖)
今日からマのつく自由業! 17/松本テマリ(原作/喬林知)
デュラララ!! 11/成田良悟
ソラの星/岩関昴道
黒子のバスケ 24/藤巻忠俊

5冊購入してきました。
上2冊は新品、下3冊は中古です。

買い忘れ火村シリーズだけかと思ったら、まるマも最新刊出てたんですね。
横に並んでたんで一緒に購入してきました。
帯と表紙を見る限り、小シマロン編とかですか?
うわ-、原作読み直してるのも途中で止まっちゃってるから読み進めないと。

ソラの星は、全く知らない方の作品なんですが、目についたので。
105円だったし、多少つまらなくてもいいかな?と思って購入したんですが、登録のために見たブクログの評価がちょっと高めだったのでちょっと期待。

黒バスはノベライズとかも欲しかったんだけど、これしかなかったのでとりあえず1冊。
てかこれ最新刊なんですけど、中古とかいいのかな?とちょっと罪悪感が。
中古と新品入り乱れて見かけたものから購入してるんで、どこまで購入してるのかすっごい曖昧だったりします。
とりあえず、ついこの間、金髪日向先輩からの霧崎第一戦~陽泉戦の途中までは読みました。
が、その後が間抜けてて。
氷室さんが紫原くんぶん殴ったのも見てないし、灰崎くんがコーンロウなのも見てない。
降旗くんの祝初公式戦!は見たけど、結末までは見てないですし、洛山戦のチャリアのとっておきには鳥肌たった感じ。
そして、帝光過去編の辺りからジャンプ立ち読み始めたのでだいたいはわかってる感じ。
まあ、読んでないところもエピソード自体はなんとなく知ってるんですけどね。
やっぱりちゃんと読みたいじゃないですか。
飛び飛びにも程があるので、いい加減、買ってない間の巻とノベライズ買わなきゃダメですね。

拍手[0回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ad


ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
柊木かなめ
性別:
女性
職業:
北海道のド田舎に住む会社員
趣味:
読書
自己紹介:
隠れ腐女子・柊木かなめのだいたい感想ときたま日常。
腐った視点からの感想もあるので苦手な方はご注意してください。
ツイッターやってます

何かあればこちらから→お問い合わせ

※当ブログはamazonアソシエイト並びにGoogleアドセンスを利用しています。
詳しくはこちら

ブログ村ランキング

広告

マクロミルへ登録 忍者AdMax

アーカイブ

Copyright ©  -- (腐)的感想文 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR