忍者ブログ

(腐)的感想文

隠れ腐女子の日常と小説や漫画の感想を書いてきます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Asukaとかいろいろ

D・N・ANGEL 第14巻 (あすかコミックス)D・N・ANGEL 14/杉崎ゆきる
ずいぶん久しぶりな気がするDNANGELです。どんな展開だったか正直忘れてしまったので読み直したいなぁ。

バッテリー 第8巻 (あすかコミックス)バッテリー 8/あさのあつこ&遊庭千景
こちらもずいぶん久しぶりだな、と思ったらなんと2年ぶり。
原作も持っているのでストーリーはわかるでしょうが、懐かしいのでこちらも読み直したいです。

今日から (マ) のつく自由業! 第10巻 (あすかコミックスDX)今日からマのつく自由業! 10/喬林知&松本テマリ
表紙が可愛い。というかこの兄弟普通に可愛いな。
この表紙からしてアメリカ時代ですね。楽しみ。

アホリズム aphorism(6) (ガンガンコミックスONLINE)アホリズム aphorism 6/宮条カルナ
毎回、帯の「○○に殺される」を気にしてるのですが、今回急いでたので見てないや。
あとで見ようと思います。今回は何なのかなー。

都会のトム&ソーヤ(8)《怪人は夢に舞う 〈実践編〉》 (YA!ENTERTAINMENT)都会のトム&ソーヤ 8 怪人は夢に舞う〈実線編〉/はやみねかおる
何気なく児童書のコーナーに行ったらあったので迷わず購入。
たとえ給料日前でお財布が厳しくとも(笑)
まあ明日、明後日くらいが給料日なのでどうにかなるでしょう。


僕とおじいちゃんと魔法の塔(3) (角川文庫 こ 34-3)僕とおじいちゃんと魔法の塔 3/香月日輪
これだけアマゾンで頼んでました。
1、2巻が地元で購入できなかったのでどうせ3巻も買えないだろう、と思ってアマゾンで頼んだのですが今日本屋にいったら普通に売ってましたorz
全3巻の予定だったと思ったのですが、4巻でるんですねぇ……。
来年春みたいですよ。

正直、続けるんならこれの倍くらいの厚さにして巻数を減らして欲しかったです。
この厚さって物足りないものがあるし、値段的にも倍くらいにしてもそう変わらないと思うんですよね。
(というか倍にしたほうがお得だと思う)


とりあえず、明日は僕とおじいちゃんと魔法の塔を読もうと思います。

ブログ王 ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ad


ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
柊木かなめ
性別:
女性
職業:
北海道のド田舎に住む会社員
趣味:
読書
自己紹介:
隠れ腐女子・柊木かなめのだいたい感想ときたま日常。
腐った視点からの感想もあるので苦手な方はご注意してください。
ツイッターやってます

何かあればこちらから→お問い合わせ

※当ブログはamazonアソシエイト並びにGoogleアドセンスを利用しています。
詳しくはこちら

ブログ村ランキング

広告

マクロミルへ登録 忍者AdMax

アーカイブ

Copyright ©  -- (腐)的感想文 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR