忍者ブログ

(腐)的感想文

隠れ腐女子の日常と小説や漫画の感想を書いてきます。

   

感想はなし

今日の感想はお休みさせてください。

法事が入ってばたばたして。
それに疲れてしまって本を読む気力が湧きませんでした(笑)

最近そういうことが多いので、そろそろまともに更新したいのですが、なかなか難しいですね。


このところ、いい加減カテゴリをどうにかすべきだよな、と思っているんです。
左側を見てもらうとわかるかと思うんですが、今ってずらーっと作者名が並んでいるじゃないですか。

パソコン、スマホならともかく携帯からだとリンクを選ぶの相当面倒だと思うんです。

さらに忍者ブログでプラグインに表示されるカテゴリは最大100個らしいんです。
今現在96個? いや、初期の【未選択】がカテゴリ0だから97個あるのかな。
近い将来100個を超えてしまうのは確実なこと。しかもあまり余裕はありません。
うーん、どうしよう。

しかも、問題はそれだけじゃなくて。
【小説】その他ってあるじゃないですか。
これだけ、数が異様に多いんですよ。購入リストも多いんですが、こっちはまあどうでもいいんですよ。
でも、小説その他はそうじゃない。

90何個も記事があると目当ての記事を探すのにはちょっと多すぎるんですよね。
これもどうにかすべきだよなぁ、と思いつつ何も出来ずにいます。

一番に候補としてあがるのは小説その他をあ行とかか行とか作者名でわけるというものなんですが、それをするとカテゴリが100を楽に越えてしまうわけで。

やっぱりカテゴリのプラグインをフリーエリアを利用して手動にした方が早いのかなー。

何かいい案がありましたらお知らせください。
私だとどうしても手間のかかることしか思いつかないので(^^;)
よろしくお願いします。

拍手[0回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

blogram

ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングならblogram

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
柊木かなめ
性別:
女性
職業:
北海道のド田舎に住む会社員
趣味:
読書
自己紹介:
隠れ腐女子・柊木かなめのだいたい感想ときたま日常。
腐った視点からの感想もあるので苦手な方はご注意してください。
ツイッターやってます

毎日のように感想書いてますがちゃんと働いてます。

※当ブログはamazonアソシエイトを利用しています。

Amazon

ブログ村ランキング

広告

マクロミルへ登録 忍者AdMax

メールフォーム

Copyright ©  -- (腐)的感想文 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR