忍者ブログ

(腐)的感想文

隠れ腐女子の日常と小説や漫画の感想を書いてきます。

   

2冊

名探偵夢水清志郎事件ノート 『ミステリーの館』へ、ようこそ【前編】/えぬえけい
名探偵夢水清志郎事件ノート 『ミステリーの館』へ、ようこそ【後編】/えぬえけい

2冊アマゾンで購入しました。
何故か地元じゃ売ってないんですよ。

今回の『ミステリーの館』の原作を読んだのはもう7、8年……もっと前かなぁ。
ちょっと定かじゃありませんが、かなり昔のことなので内容的にはなんとなくしか覚えてません。

僕と先輩のマジカル・ライフの2人が登場するのってこの話ですよね?
登場したのは覚えているんですが、どんな登場の仕方だったかはあんまり覚えていないので楽しみです。

そういや、はやみねさんのコミカライズってあんまり紹介してないですね。
夢水シリーズのコミカライズは(多分)全部持っているので順に紹介していきたいと思います。


はやみねさんといえば、夢水シリーズの文庫化、途中で止まってしまっていますよね。
都会トムの文庫はさすがに買う気はないので(YA!版持ってる)、今か今かと待っているんですが。

青い鳥文庫版を購入するにははばかりがある年齢だし、図書館にはシリーズはある程度あるんですが、ある程度しかなくて。
卒業とか発売当時からずっと読みたいんですが、まだまだ時間はかかりそうですね。

気長に待とうと思います。

拍手[0回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
2
4 5 6 7 8 9 10
11 12 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24
26 27 28 29 30

blogram

ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングならblogram

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
柊木かなめ
性別:
女性
職業:
北海道のド田舎に住む会社員
趣味:
読書
自己紹介:
隠れ腐女子・柊木かなめのだいたい感想ときたま日常。
腐った視点からの感想もあるので苦手な方はご注意してください。
ツイッターやってます

毎日のように感想書いてますがちゃんと働いてます。

※当ブログはamazonアソシエイトを利用しています。

Amazon

ブログ村ランキング

広告

マクロミルへ登録 忍者AdMax

メールフォーム

Copyright ©  -- (腐)的感想文 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR